ホテル中村屋 ロビー 客室

長野県民支えあい 家族宿泊割 第2弾

2/19(金)より『県民支えあい 家族宿泊割』第2弾がスタートいたします。

 

<期間>

●令和3年2月19日(金)~令和3年3月31日(水)の宿泊分(※予定)

 ※ただし、2月12日(金)以降に予約された新規の予約分に限ります

 

 

<割引対象者>

●長野県内在住者

(原則として同居の家族に限ります・一名でのご利用も可能です)

 ※感染状況によっては、同居の家族だけでなく、県民全体などへ広げる可能性もあります。

 

 

<宿泊割引額>

※1度の宿泊旅行あたり2泊までを上限とする

 ●1人1泊当たり宿泊旅行代金

 5,000~10,000円未満:割引金額 3,000円 

             10,000円以上:割引金額 5,000円

 

 

<割引方法>

●県内宿泊事業者 または 旅行会社 にて割引

(※ただし、事前に申請があり、登録完了している事業者のみ)

 

【宿泊施設での割引の場合】

 事前精算の場合:チェックイン(アウト)時にキャッシュバックでご返金

 現地精算の場合:販売価格からの割引にて対応

 ※できる限り現地精算でお願いします。

 

【旅行会社での割引の場合】

 代金支払い時に割引

 

 

<その他>

●チェックイン時に代表者の方に必要書類にご記入いただきます。

●住所確認ができる運転免許証などの身分証明書の確認をさせていただきます。

●安心旅人宣言カードの携行または提示をお願いいたします。

 

『県民支えあい 家族宿泊割』第2弾の詳細はこちら

 

 

ぜひこの機会にホテル中村屋をご利用くださいませ。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。